採用情報を公開しました

新卒採用(2025年3月卒業)の情報を更新しました。
当社に興味をもって頂ける方は、リクナビよりエントリーしてください。


【理系学生限定】先進ものづくり企業を知る!企業特別体験会に参加しています。

北九州商工会議所の開催する「【理系学生限定】先進ものづくり企業を知る!企業特別体験会」に当社も参加しております。
ものづくりに興味のある理系学生の方のご応募をおまちしております。
申し込みは北九州商工会議所のHPより申し込みください。

【理系学生限定】先進ものづくり企業を知る!企業特別体験会


北九州SDGsに登録されました

北九州市の北九州SDGs登録制度に2023年5月1日登録されました。



FBS福岡放送の『PASSION~情熱人~』で当社が紹介されました

FBS福岡放送のテレビ番組『PASSION~情熱人~』(2023.5.27放送)で当社が紹介されました。
同番組は、地元・福岡の経営者にスポットを当て、会社にかける情熱や企業紹介をする番組です。
代表取締役社長 田中正秀のインタビューを中心に、100年企業の当社の歴史や強み
次の100年に向けた意気込みを、最新の設備と共にご紹介いただきました。


※画像は番組内で紹介された、ベンディングロールで鋼板を曲げている場面です。


若松レガシーに掲載されました

北九州市若松区役所が企画する若松区の創業100年を超える企業として紹介されました。

若松レガシー第二弾 - 北九州市